鴉小屋

輝夜との生活。



スポンサー広告 |

どうも!

高知から帰ってきました!
めっちゃ楽しかった!

疲れたー
通知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また今度!

これから高知へ行ってまいります!
急用のある方は携帯まで!
通知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャーン

hellnazrin.png

こんばんわ!もう例大祭2週間きりましたね・・・。
↑の絵は地獄のミサワさんのパロディです。
知らない方はぜひ「地獄のミサワで」ググりましょう。

28日はかみカゼさん、味塩さん、パスタさん、騎士もどきさんの4人と涼宮ハルヒの消失を見に行ってきました!
ネタバレになってしまうので内容には触れませんが、とりあえず朝倉さんかわいかったです!
もうホント綺麗で愛らしくて最高でしたね。
お話の方も約三時間と長いおかげで、急ぎ足になることもなく、満足いく感じでした。

あと最近気づいたのですが、レモンスカッシュとドモンカッシュって似てますよね・・・。
gaiamemori.jpg

ようやく4種そろいました!
メタルの音があまり耳に残ってなかったのですが、改めて聞くとあれ、こんな音だっけ?ってなりましたw
ちなみにジョーカーだけ二つあるのでジョーカージョーカーが可能。
しかも二つの音のテンションが違う(食頑版とガチャガチャ版の違い)のでちょうどいい感じ。
あと、今週のWよかったですね。
アクセルがダブルを乗せてから、トリーガー、ジョーカーと変えていって最後に合体攻撃!
いいですねぇ。燃えました。
あとフィリップ君の脚きれいでしたねw

あと東方の新作発表されましたね!
ダブルスポイラーですか。
片仮名のタイトルとは予想外ですねw
文花帖好きなので、おなじシステムだから大歓喜ですw
また弾幕ライフが始まりそうです!
文ちゃんをまた酷使する作業がはじまるお・・・・。

続きからコメ返!
ジャーン…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ひっく・・・ぐすん・・・

また間が開いてしまいましたが、どうも!鳥羽です!
やっと大学からの課題が全部おわったー!

今回も7コマ漫画に参加しましたー!


といっても少し前の話なのですがねw
時の流れは速いものです。

あとは自作の4コマを2つほど!
udonge4koma!!.pngBBA4koma.jpg

二つの作品でクオリティが違うのは気にしない方向でw
3コマ目のゆかりんがかわいく描けたので自分で気に入ってます(ぇ
ゆかりん株ただいま上昇中!


東方と言えば、もうすぐ例大祭ですね!
もうオンリーとは言えない様なスペース数になってきて、行きたいサークルも多くて死にそうですw

その例大祭のカタログがやっと手元にやってまいりました!
配達してくれたくあせありがとう!

予想していた以上に太くてビックリw
重いし、入場時に掲げるのやだなあ・・・。
持って行かなきゃいけないってのも荷物になって・・・。
201002252043000.jpg

ちなみにうちにある3年前のカタログとの比較。
4倍くらいありますねwいや、それ以上かな?
ちなみに今年のカタログは縦に自立します。厚い・・・。
東方の知名度も凄くなったものです。

カタログに付いてきたねんぷち霊夢と、figma霊夢!
image_20100225205141.jpg

いい感じにデフォルメされてますねw
かわいいぜ・・・。


続きからコメ返!
ひっく・・・ぐすん・・・…の続きを読む
ホビー | コメント:2 | トラックバック:0 |

まらさいっ!

ドラゴン卓球!

リレー5コマ漫画描きました!

上からガオガォさん、鳥羽、セバスさん、雲居さん、たまきさんとなっています!
綺麗に落ちましたねw

楽しかったですw


そういえば人気投票結果出ましたね!(遅

霊夢さん2連覇おもでとうございます!
早苗さんもすごいですねえw

ちなみに僕が投票したキャラは

輝夜(33)、妹紅(9)、リグル(57)、ナズーリン(25)、妖夢(13)

でした!

曲のほうは

(18)千年幻想郷 ~ History of the Moon 
(22)竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
(9)月まで届け、不死の煙
(133)お宇佐さまの素い幡
(44)廃獄ララバイ
(143)永夜の報い ~ Imperishable Night.
(51)遠野幻想物語

でした!


気になったところ。

46位 秋 穣子
46位 火焔猫 燐
48位 秋 静葉

・・・

・・・

・・・

neenee.png


続きからコメ返!
まらさいっ!…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
