鴉小屋

輝夜との生活。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うおォン

お久しぶりです!
前回の更新から5ヶ月もたってる・・・。
もはや更新の仕方も若干忘れてるレベルです^q^
生きてましたよ!
pixivではたまに更新してたので、pixiv見てる人は知ってると思いますがw

大学も無事入学し、バイトもはじめてそれなりに今の生活を楽しんでますw
今はテストも終わり、夏の長期休暇にはいりました!

そして、もうすぐ夏コミってことで
今回はゲストですが、描く側でも参加したのでその告知を!



pixivアカウント無い方用

8月14日の夏コミ2日目に参加する五味苺。さんの妹紅4コマ合同誌「もこよん2」に参加させていただきました!サークルは二日目東タ26a¨タムリンビュー¨です!

特設サイトはこちら! 

というわけで、夏コミまでもう間が無いですが、参加される方はしっかり準備を、
参加されない方も通販やその他をしっかりとチェックして、よい夏コミにしましょう!

ちなみに、自分は一般参加で参加します。会える方がいましたら、ぜひ会いましょう>ワ<

あと、最近うちにグリフォン輝夜と、輝夜タペストリーを迎えました!ひゃっほーう!
201006031732000.jpg201006031739000.jpg


通知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブゥー | HOME | どうも!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
