鴉小屋

輝夜との生活。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャーン

hellnazrin.png

こんばんわ!もう例大祭2週間きりましたね・・・。
↑の絵は地獄のミサワさんのパロディです。
知らない方はぜひ「地獄のミサワで」ググりましょう。

28日はかみカゼさん、味塩さん、パスタさん、騎士もどきさんの4人と涼宮ハルヒの消失を見に行ってきました!
ネタバレになってしまうので内容には触れませんが、とりあえず朝倉さんかわいかったです!
もうホント綺麗で愛らしくて最高でしたね。
お話の方も約三時間と長いおかげで、急ぎ足になることもなく、満足いく感じでした。

あと最近気づいたのですが、レモンスカッシュとドモンカッシュって似てますよね・・・。
gaiamemori.jpg

ようやく4種そろいました!
メタルの音があまり耳に残ってなかったのですが、改めて聞くとあれ、こんな音だっけ?ってなりましたw
ちなみにジョーカーだけ二つあるのでジョーカージョーカーが可能。
しかも二つの音のテンションが違う(食頑版とガチャガチャ版の違い)のでちょうどいい感じ。
あと、今週のWよかったですね。
アクセルがダブルを乗せてから、トリーガー、ジョーカーと変えていって最後に合体攻撃!
いいですねぇ。燃えました。
あとフィリップ君の脚きれいでしたねw

あと東方の新作発表されましたね!
ダブルスポイラーですか。
片仮名のタイトルとは予想外ですねw
文花帖好きなので、おなじシステムだから大歓喜ですw
また弾幕ライフが始まりそうです!
文ちゃんをまた酷使する作業がはじまるお・・・・。

続きからコメ返!



コメ返!

>五味苺。さん
 ですよねーw殴ると死傷者が出る厚さですw
 
 figmaもねんどろもいいですよー!
 でもねんどろの方はもう手に入らないかもです・・・。
 
 こんなんなってますが、ボクはゆかりん好きですw

>セイさん
 みなさんクオリティ高くてボクが居ていいのか・・・ってなっちゃいますw

 不憫なゆかりんが大好きなのです><

 私でよろしければなんなりと!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<また今度! | HOME | ひっく・・・ぐすん・・・>>

この記事のコメント

『地獄のミサワで』…画像は見たことあったけど、これが元だったんですね!
ナズ…w

ジョーカー!ジョーカー!
いいなーprprpr

後文ちゃんは可愛い
2010-03-04 Thu 10:02 | URL | 白兔かなか [ 編集]
12時~1時ぐらいにあちきのサークルんとこきてくれれ、ぐ~や渡せるぜ!

もし、こられなかったら、ほかの人に「鳥羽」さんが来たらわたすようにいっておくよw
2010-03-14 Sun 02:00 | URL | ぐりねあ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
