鴉小屋

輝夜との生活。



スポンサー広告 |

ひっく・・・ぐすん・・・

また間が開いてしまいましたが、どうも!鳥羽です!
やっと大学からの課題が全部おわったー!

今回も7コマ漫画に参加しましたー!


といっても少し前の話なのですがねw
時の流れは速いものです。

あとは自作の4コマを2つほど!
udonge4koma!!.pngBBA4koma.jpg

二つの作品でクオリティが違うのは気にしない方向でw
3コマ目のゆかりんがかわいく描けたので自分で気に入ってます(ぇ
ゆかりん株ただいま上昇中!


東方と言えば、もうすぐ例大祭ですね!
もうオンリーとは言えない様なスペース数になってきて、行きたいサークルも多くて死にそうですw

その例大祭のカタログがやっと手元にやってまいりました!
配達してくれたくあせありがとう!

予想していた以上に太くてビックリw
重いし、入場時に掲げるのやだなあ・・・。
持って行かなきゃいけないってのも荷物になって・・・。
201002252043000.jpg

ちなみにうちにある3年前のカタログとの比較。
4倍くらいありますねwいや、それ以上かな?
ちなみに今年のカタログは縦に自立します。厚い・・・。
東方の知名度も凄くなったものです。

カタログに付いてきたねんぷち霊夢と、figma霊夢!
image_20100225205141.jpg

いい感じにデフォルメされてますねw
かわいいぜ・・・。


続きからコメ返!



コメ返!

>ぐりねあさん
 4コマはリア友とかだとカラオケ時にやってみたりするのも楽しいですよw
 
 お燐は犠牲になったのだ・・・

 ありがとうございます!本当に感謝です><

>セイさん
 あるあるwww
 バレーボールやってるときとか特にありますw
 
 お燐にはがんばって欲しいですけども、秋姉妹にもがんばって欲しい!
ホビー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャーン | HOME | まらさいっ!>>

この記事のコメント

この凶器をみんな持参してくるわけですねw
フィグマとねんどろ欲しい~♪
そしてゆかりんがw
2010-02-25 Thu 23:16 | URL | 五味苺 [ 編集]
7コマ漫画の脅威の破壊力w
ネタ顔満載すぎますねw
寅丸とナズの掛け合いが面白いですw

そしていつもながらにゆかりんの扱いが酷いw
姥捨てですねwわかりますw

例大祭…行きたいですがいけません…
鳥羽さん、お願いします(;ω;`)
2010-02-27 Sat 13:20 | URL | 青龍関羽 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
