鴉小屋

輝夜との生活。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まらさいっ!

ドラゴン卓球!

リレー5コマ漫画描きました!

上からガオガォさん、鳥羽、セバスさん、雲居さん、たまきさんとなっています!
綺麗に落ちましたねw

楽しかったですw


そういえば人気投票結果出ましたね!(遅

霊夢さん2連覇おもでとうございます!
早苗さんもすごいですねえw

ちなみに僕が投票したキャラは

輝夜(33)、妹紅(9)、リグル(57)、ナズーリン(25)、妖夢(13)

でした!

曲のほうは

(18)千年幻想郷 ~ History of the Moon 
(22)竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
(9)月まで届け、不死の煙
(133)お宇佐さまの素い幡
(44)廃獄ララバイ
(143)永夜の報い ~ Imperishable Night.
(51)遠野幻想物語

でした!


気になったところ。

46位 秋 穣子
46位 火焔猫 燐
48位 秋 静葉

・・・

・・・

・・・

neenee.png


続きからコメ返!




コメ返!

>ぐりねあさん
 今のとこないので大丈夫だと思います!

 え!?いいのですか!?
 是非欲しいです><

>セイさん
 やっぱこの顔が一番描きやすいですw
 
 なん・・・だと・・・。

 かわいそうなゆかりんとか大好きです!
 ばばあ!好きだ!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひっく・・・ぐすん・・・ | HOME | オデ オマエ クウ>>

この記事のコメント

リレー4コマいいねぇw今度やってみようかしら?

そして、お燐ソスwww


よっしゃ!例大祭にもって行くのぜ!!
2010-02-18 Thu 11:11 | URL | ぐりねあ [ 編集]
サーブミスった時の恥ずかしさといったらないですwwww
よく本番に決めなければならないところでスカしたりするんでw

秋姉妹がうざすぎるww
頑張れお燐><;
2010-02-19 Fri 01:04 | URL | 青龍関羽 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
