鴉小屋

輝夜との生活。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オデ オマエ クウ

Chen4koma.pngyukarei4koma!!.png

少し間が開きましたがどうも、鳥羽です!
4コマ漫画を描いてみたのですがいかがでしょうか?

今までネタだけは考えてはあったのですが、どうも描くまでは行かなかったのですが
今回思い切って描いて見ましたw


それはそうと、土曜日(13日)はせりざわさんに誘われて
国立新美術館で開催された文化庁メディア芸術祭に行って来ました!

いろいろな作品が見れてとてもいい体験だったと思いますw
写真が取れなかったので見せられないのが残念ですw

そのあとにはチョコレート求めて池袋を彷徨い、デパートで人の多さに驚きました!
まるでコミケのようだとはせりざわさんの談。

そのあとは疲れたのでサイゼリヤ言ってずっと話し込んでました。
5時ちょっと前に入ったのですが、気づいたら7時過ぎでびっくりしましたw

いやあ楽しかったですw
せりざわさんはお話していてとても楽しいですホント。


バレンタインは一応貰えたとだけ・・・。

あとは、今日非想天則やっていたらこんな状況に・・・w
kuroino.jpg

なぜか真っ黒にw
原因は不明ですw


続きからコメ返!







コメ返!

>ぐりねあさん
 やったー!
 これでリリカも寂しくないですねw

>セイさん
 おっと、ネタバレでしたら申し訳ないです・・・><
 EXは慣れです!とにかくやりまくることですよ!

 ありがとうございます!
 誕生日絵とかはやっぱり事前に知ってる場合でなければ難しいですよね・・・。
 気づいてからだともう遅かったりしますし・・・。
 
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まらさいっ! | HOME | ・・・上昇気流>>

この記事のコメント

なぜ黒くなったしwww

PCに悪影響が無ければいいけど^^;


それと余談なんだけど、モタさんが出してるフィギュアなんだけどさ
ぐーやが二人いるから、一人いる?
渡せるのは、早くて例大祭なんだけどねw
2010-02-15 Mon 22:23 | URL | ぐりねあ [ 編集]
でたwwいつもの鳥羽さんが描く「うわぁああ顔」w
霊夢が何か出した結果が非想天則の末路である…

橙がw
確かに橙は婆になってはいけませんがそれでは婆がとてもかわいそうですw
2010-02-17 Wed 01:37 | URL | 青龍関羽 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
