鴉小屋

輝夜との生活。



スポンサー広告 |

かむかむ

新学期がはじまりましたね!爆発しr(ry

どうも、鳥羽です!


最近は受験とかそっちのけでずっとゲームしてますw
くあせとかは大変だなあ・・・。

星蓮船はEXボスが倒せなくて・・・。
道中難しすぎるわww

非想天則の方は、相変わらずぱっちぇさん使いです!
あとはうにゅほの火力に魅了されて、少し使う感じですねw
メルティング浴びせ蹴りかっこいい!!

それと、バージョンアップした幻想麻雀も!
新しい輝夜のイラストがかわいすぎてヤバイです><


他には、東方の同人ゲームで、「幻想郷どかすかウォーズ」と「爆東方幻想郷」をやってます。

前者は自分が以前から好きだったサークルが出した、東方版の「vsシリーズ」みたいな感じですw
フランちゃんがもろフリーダムでワロタw
ほかにもガンダムのネタがたくさんあって、とても楽しいですよ!

後者は、東方版のボンバーマンですね。
こっちも本当に面白いw

普通、ボンバーマンは爆弾が爆発すると爆風が出るのですが、このゲームでは弾幕が出るのですw
アイテムとかで強化したりして戦えるのですが、後半にもなると自分の弾幕が怖いw

ネット対戦もできるのですが、サーバーが弱いせいか、少し重いので、そこだけが残念ですね・・・。
でもそれ以外は本当にいい出来ですw
ステージエディットもついてたりするので、長く遊べますw


そして、もうひとつやってるゲームが・・・

人生ゲーム!!

といってもネットでやるやつなのですがねw
「人生ゲームバトルオンライン」と言って、最大6人でできる人生ゲームですw
やっぱり人生ゲームは大人数でやると盛り上がりますよねw

みんなでやるにはもってこいですw

どのゲームも楽しいせいで最近ろくに睡眠時間が取れてない・・・w
あとはセメさんのスティッカムにずっといるのもありますねw

どうにかしてこれから脱出したいなあ・・・w

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<続・ぼくらの非想天則 | HOME | 萃う夢を想う>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ボンバーマン PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ボンバーマン PS3」へ! …
2009-09-02 Wed 02:12 ボンバーマン PS3
| HOME |
