鴉小屋

輝夜との生活。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミケにいってきました!

コミケお疲れ様でした!
少し遅れましたが、レポでございますw

長いので続きから!!



コメ返!

>ガォさん
 ただいま帰ってきました!
■15日(土)

 待ちに待ったコミケ当日!
 睡眠は約2時間(スマブラXのせい)のせいか、眠い眠い・・・。

 今回はじめての東館だったので少し戸惑いましたw

 待機列にやっとこさ着くと、そこにはもう物凄い人が・・・。
 始発できたのにおぞましい量の人がいました・・・。こええ・・・。
 

 そこから4時間ちょいはDSやらなんやらで適当に過ごし、結構すぐに会場時間になりましたw

 そしてこれからが地獄だ・・・。

 なんといっても暑い。
 人口密度が高すぎるのと外気温が高いのとのダブルパンチでもうヤバイ・・・。

 でも買ってる間はあまり気にならないのはいつもどうりw


 買い物自体は昼前に終わり、スケブを描いてもらおうとしたのですが、
 ここで一気に疲労がきて、3冊持っていったのに、2冊だけ描いてもらいましたw

 買い物はひとつだけ、手に入れられなかったですが。他は全部手に入ったのでまんぞくですw

 また、暇になったので、ダメもとで上海アリス幻樂団に並ぼうとしましたが、そう考えた自分が馬鹿だった・・・。
 こんな列は見たことないって程の列で、東館の1,2,3の横幅をあわせても足りない列で、
 とても並ぶ気になれませんでしたw

 その後スケブを受け取り、1時には宿泊先の友人宅へ向けてさっさと帰宅しましたw

 友人宅に到着後は、同人誌を読み漁ったり、スマブラでいつもどうりすごして、15日は終了。



■16日(日)
 昼前に起床。少しスマブラなどをやってから。オフ会の会場、秋葉原へ。

 少し時間に余裕があったので、ホワイトキャンバスに行ったら、非想天則が山済みだったので購入。
 並ばないで買えましたw

 その後、カラオケたどりついたものの、誰もまだ居なくて不安になりましたが、すぐにほかの方々も集まり部屋へ!

 17人だったので、部屋狭そうだなあ・・・と不安に思っていた時期が私にもありました。
 そう、30人部屋だったので、横になれるほど広い!やったね!

 最初はあまり曲が入りませんでしたが、いきなり入った「ひれ伏せ愚民ども!」を半強制的に歌いましたw
 まあ輝夜好きなんでむしろばっちこいですけどね!

 ふと横を見ると、なんと和籐さんが持ってきたPCで非想天則をやってるではないですか・・・!
 そして僕はネタばれなので言えないのですが、新参加キャラに惚れました。
 絶対使いこなしてやる!!

 その後、少し遅れてセメさん達がやってきて、そこからはもうかなりテンション高かったですねw
 
 味塩さんが写真とられまくったり、宇宙食で盛り上がったり・・・!

 また、セメさんに永遠亭組のタオルをいただきました!感激すぎてうおおおおおおお!!

 程よく歌い疲れたころに退室時間が来たので、カラオケを出る。
 そして夕飯を食べに、お好み焼き屋に行こうとしたら、案の定並んでいたので、あきらめてヨドバシカメラのレストラン街へ。

 ここでトンカツ組とスパゲッティ組に分かれてハイパー夕飯タイム!
 ちなみに私はスパゲッティでしたん。

 中でメアド交換したり、雑談で盛り上がったり、アンケートで盛り上がったりとかなり楽しかったですw
 
 その後、とんかつ組と合流し、エスカレーターをほとんど身内で占領しながら、夜の秋葉原の町へ。
 ゲーセンや、とらのあなに行きましたw

 セメさんや味塩さん、たるさん、厄まるさん達がとらのあなでたくさん買ってて、すごいなあ・・・とw
 自分は何も買いませんでしたw
 
 石鹸屋ほしかったなあ・・・。
 でも金欠なので我慢。

 その後、もう22時すぎてたので解散。
 お疲れ様でした!!



■今回の戦利品
 DSCF1212.jpg

今回は無料本をあわせないと、33冊ですねw

そして頂いたタオル!
DSCF1214.jpg

写真だと、粉みたいなものがかかってるように見えますが、たぶん光の反射か何かかと・・・w
実際はきれいですw

■描いていただいたもの!
DSCF1215.jpg

長げーさんの霊夢!
かわいいですよねえw
早苗に負けずにがんばって欲しいですw

DSCF1217.jpg

石津忠さんの輝夜!
じつはこの方の絵柄は自分のどストライクというかなんというか、最高です・・・。
今回初めてスケブを描いてもらえて、とても嬉しいです!!


DSCF1218.jpg

そしてオフ会中に味塩さんにもいただきました!
目の隈うひょおおおお!!
たまらんどす、たまらんどす。
レポ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<あつい | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

大乱闘スマッシュブラザーズXの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大乱闘スマッシュブラザーズX」へ! …
| HOME |
