鴉小屋

輝夜との生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

一日に消費期限切れのパンを二つ食べ

お昼まで寝てしまった・・・。
メールに気づいて起きたら12時過ぎてたぜ!

その後二度寝しましたが。

今日は特に何もなかったので昨日のことでも。

昨日はくあせ、オルゼ、ヘルバナナ狸地、人魂とカラオケ行くことになってたのですが、流石正月。
高い。高すぎる。
一時間680円+ドリンク一杯ってなんなのよ。

いつもはフリータイム780円ドリンクバー付き(休日は980円)なのに・・・。

と言うわけでカラオケはやめました。
その後、ゲーセンへ。
ガンガンやメルブラ、マジアカを友人がやっているのを俺は見てるだけ。
なぜならお金がないからさ!
でも人魂がアイスおごってくれたよー!
ありがとう!!

そのご、みんなで俺の家へ。
大貧民とかやってすごしたよー。
まあいつもの通り、4コマもやりましたが、まだ未完成w
でも前のが完成したので前のを晒しますw
4koma1.jpgIMG_0002_20090103181134.jpg

その後またゲーセンへ。
ここでも自分は何もしませんでしたw
しかも途中寝てしまったぜ。
そしてまた人魂がアイスくれました!ありがとー!

そして俺は親からのお使いがあるので分かれて帰宅。
大体こんな感じでしたw


そしてリンク追加報告!!
むしゃさんの『武者震い』です!
セメさんつながりで知り合いましたのぜ!
ブログ開設おめでとうございます!


続きからコメ返!





コメ返!

>かみカゼさん
 お疲れ様でした!
 無茶しやg(ry

 いやあ、年末は本当に楽しかったですw
 自分は美声なんかじゃないと何度言ったら・・・。

 自分ですか・・・!?
 自分なんかでいいのでしたら・・・w
 でも自分は迷い線が凄く多いので、汚くなること必至なのであんまり・・・。

 お年玉・・・貰ってないのぜ・・・。
 でもどうにかして例大祭までにはお金を貯めて行きたいです!

 ありがとうございます!
 今年もよろしくです!!

>えだまめさん
 自分も前から他人のブログとか見ていて、オフ会行きたいなあ・・・と思っていたので、今回参加できてとても嬉しいですw
 
 自分もいつかえだまめさんに会ってみたい・・・ですw

>ブーメランさん
 おめでとうございますー!
 初めてこんなに長い分をうちましたw

 でもブーメランさんが本気を出したら自分のレポなんて真っ青になって逃げ出しますよーw

 こちらこそよろしくお願いします!!
 
 よすどんさんですよw
 自分よすどんさん大好きなものでw

>無月さん
 あけおめことよろ!!
 計画立てるのが苦手なのですw

 ですねえーw
 スカイプはホント凄いですw
 便利な世の中になったなあ・・・w

 自分は自重できずについ頼んでしまいましたw

 ひ、ひええええ!!
 それは怖いです・・・。
 そうならないことを切に願いますw

>むしゃさん
 おめでとうございます!
 そしてブログ開設おめでとうございます!
 
 リンクどうもです! 
 こちらもさっそく貼りましたw
 
 これからもよろしくお願いします><
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | レポ!!>>

この記事のコメント

パン食べたあと腹下したりしなかったのか。

腹を下さなかったら、だからあれほど俺にパンをよこせといったのに。
2009-01-03 Sat 18:48 | URL | ヘルバナナ狸地 [ 編集]
いつも思うけど、この即興リレー4コマってすごいと思うねw
僕はその場で絵が描ける自信がまだありませんもん…

セメとも専用スケブというものを用意してありますので、安心してお描きくださいませ♪
2009-01-03 Sat 19:51 | URL | かみカゼ [ 編集]
正月ってそんなに高いもんなんですかwうぇうぇうぇ

冬のアイスもおいしいですよねw
2009-01-04 Sun 18:54 | URL | えだまめ [ 編集]
正月だからってボリ過ぎwww
ま、まああちらさんも稼ぎ時なのでしょうが…
そして漫画のカオスっぷりに…w
2009-01-05 Mon 16:38 | URL | 大豆 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。