鴉小屋

輝夜との生活。



スポンサー広告 |

ぶるぶる

どうも!鳥羽です!

どんどん更新のする間隔を狭めていきたいですねえ・・・。


巷で話題のあれ、飲みましたよ!
choco.jpg

チョコレートスパークリング!

色はほとんど透明に近い茶色。
あけると漂うチョコの香り。
味の方は以前飲んだチョコソーダとあまり変わりませんでしたw残念。
でも好きな味ではあるので、また買いたいですねー。

もうひとつは多分東京でしか食べれないと思うのですが、
ROTIというパンです
roti.jpg

外はメロンパンのようなサクサクなコーヒー味のクッキーで、
中はバターたっぷりでうまー!

外側の甘さと、中のしょっぱさが合わさって、なんともいえない美味しさですねw
少し温めるとさらにおいしくなります!うひょー!

あとはキャラソートをやったので、続きからキャラソート!コメ返もあるよ!
ぶるぶる…の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
