鴉小屋

輝夜との生活。



スポンサー広告 |

HIGH JIN

どうも、鳥羽です!

昨日までは文化祭でしたー!
自分のクラスはわたがしとポップコーンでした。
案の定そこまで売れませんでしたw

まあ他のクラスがから揚げやホットドッグとかいろいろいいものだったのもありますけどねw

今年はそこそこ楽しかったですw

でも文化祭が終わっても甘ったるい匂いが残ってるw


今とある絵を描いているのですが、少しくじけそうです・・・。
描いては消しての繰り返しで・・・。
むむぅ、どうしたものか・・・。


あと、今日はこんなものを買いました!
DSCF1222.jpg

もうね、やばいっす。
寧々先輩ほんっとうにかんわいいのなんのって。
もう僕だめになっちゃうよおおおおおおお


あとは家に帰ったら親がこんなんくれました
DSCF1223.jpg

やったー、ありがとう!!
中身はドムでしたw

続きから久々のコメ返!
HIGH JIN…の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
