鴉小屋

輝夜との生活。



スポンサー広告 |

さっとりんりんさとりんりん

こんばんわ!鳥羽です!!


やっぱりスマブラは楽しいですねw
今週の土日はスマブラやってましたよー。スマブラX!!

友人のオルゼがディディーコング使い始めて、バナナ合戦に。
バナナゲー、はっじまっるよー!!

ひゃあ、バナナだああああああ!
滑るううううううううううううううwwwww

なんか今週はさっぱり勝てなかったお・・・。
いつもならもうちょっと勝率いいのになあ・・・。

でもおれはガノンドロフを使い続けるよ!
ガノン使いを諦めない!


あとは永夜抄!
やっとこさ動きが!!
th7 spell practice


あとはさとりん描きましたお!
satorin.jpg

うん、真っ白だね!
そこをかなかさんがステキにいじってくれました!!

それがこちら!!なんと2種類も!!
satorin_toba.jpg
satorin_toba_bb.jpg

一気に見栄えがよくなりました・・・。
さすがはかなかさん!
すごすぎです!!

続きからコメ返!

さっとりんりんさとりんりん…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
