鴉小屋

輝夜との生活。



スポンサー広告 |

そっがいかーん

描きました!






ここ最近10時ごろに寝落ちしっぱなしで更新ができなかったお・・・。

なんだか眠くなるのが早くなってきたよ!




最近また永夜抄をやってまして、やっと「インペリシャブルシューティング」を取得できました!!
398回目ですだ!
th005.jpg

これでやっとEXのスペカ全部取得!やったね!

th006.jpg

ちなみに、結界チームでは215/222なので、あと7枚!
取れてないスペカ一覧。

・神宝「蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-」 Lunatic
・禁薬「蓬莱の薬」 Lunatic
・「フェニックス再誕」
・「無何有浄化」
・「夢想天生」
・「グランギニョル座の怪人」
・「西行寺無余涅槃」

正直どれも取れる気が・・・。
特に上二つ!
さすがルナの最後!

でも蓬莱の薬はあと0秒まで行ったお!
最後が鬼畜過ぎて笑えてきますたw


あとまだほっぴんぐ天子やってるよ!
今の最高記録は14235km!
うーん、まだまだや・・・。

そしてやっていたらこんなバグが・・・。
ほっぴんぐ天子

天子どこいった・・・。


↓ 続きからコメ返!
そっがいかーん…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
