鴉小屋

輝夜との生活。



スポンサー広告 |

マイアアアアアアアアアア!!

いつの間にか最後に更新した日から5日すぎてる・・・。
どうも、鳥羽です。

とある作業があって、最近あんまり更新できませんでした・・・w
そして土日はマイPCとおさらばしてましたからね・・・w

イナズマイレブン今週はやらないけど来週楽しみだなあw

そして、土日明けにPC触って色んな情報が・・・。
一番のニュースは、ゼルダの新作ですねw
DSなのがすこし残念ですが、ゼルダ好きとして、チェックしておきたいものです。
今度は汽車かあ・・・。

あとは魔理沙のフィギュアの続報ですねw
普段は買わない人なのですが、これは欲しい・・・。


今日も落書きー。
うーうー
u-u-.jpg

それと、「深弾幕結界 -夢幻泡影-」クリアしましたー!
やったー!!
mugenhouei.jpg




コメ返!

>狸地
 残念だったな!ふははん!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
