鴉小屋

輝夜との生活。



スポンサー広告 |

てー↓てー↑てー↓てー↑  UFO

どうも!鳥羽ですー。

東方新作きましたね!
UFOですよUFO!!
ビビビ!!ビィーッ!!どかーん!!
ってなりそうだ!!
UFO諏訪子
だから諏訪子UFOにビームうたせたよ!
こいつは出るね。

早苗さん自機おめでとう!!
いつかはなると思っていたよ。

あとはスペルカードとか億万長者も気になるね!
宇宙だから永遠亭メンバーでないかなー。
でたらいいなあ。

今日のおやつ!!
DSCF1125.jpg
ココナッツ団子です!
ココナッツをまぶしたもっちもちの皮でカスタードを包んだもの。

めっちゃモッチモチやぞ!モッチモチ!!
うめえです!!
甘い物ったらさいきょーね!!

最後になったけど、宣伝!!
こんな企画を、俺は待っていた!!
皆も参加しましょう!!!



コメ返!!

>長月さん
 何気にコメ返は初めてだ!!
 
 俺もねー
 お金さえあればねー
 発売日に買うんだよねー
 それと変態ならここにもいるのねー

 この話し方おもしろいねw

 こんな曲作れるZUNさんまじリスペクト。
 さっそく自分も聞きまくりだぜ!
 
 あと長月さんの作詞もすごいよね・・・。
 CDとか・・・。 
 すごいよね・・・。

 俺もいつかCD出してゐ!!
 
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
