鴉小屋

輝夜との生活。



スポンサー広告 |

うおおお・・・。

やっとこさ自宅に帰宅!
疲れたぜ・・・。その分楽しみましたがw
いままでネット環境がなかったので更新、訪問できませんでした><
レポは明日・・・。
掃除とか色々してるのでw

とりあえずオフ会に参加した皆様、お疲れ様でした!
とても楽しかったです!ありがとうございます><

うおおお、ネット見てなかったら巡回サイトの更新が溜まって・・・。

そして今年も明日で終わりですねぇ・・・。



コメ返!

>えだまめさん
 まあ魔理沙は神主様のお気に入りキャラですしねぇ・・・w
 霊夢にももうちょっと頑張って欲しいですw

>ユミア姉さん
 一応神主の本だと思いますw
 寧ろそれ以外は出ない気が・・・w

 アニメは確かにやりすぎかとw
 
 楽しみにしてくださったのに開催しなくてスイマセン><
 また今度開催するのでそのときは是非おこしください!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
