鴉小屋

輝夜との生活。



スポンサー広告 |

東方推薦曲 永夜抄編 STAGE1~

また間があきましたが、復活!

1面道中
原曲:幻視の夜 ~ Ghostly Eyes


ノリノリでかなり好きな曲。
バンドでやってみたい!
この曲いい曲なのにあげられてなかったので自分でこしらえました。

1面ボス:リグル・バグ
原曲:蠢々秋月 ~ Mooned Insect


秀三さーーーーーーん!!
なんというか癖になる曲ですw
「誰が男の子だコノヤロー!」

2面道中
原曲:夜雀の歌声 ~ Night Bird


ギターがかっこいい曲です!
美里さんは相変わらずいい歌声ですなぁ・・・。
途中に「ちんちんちーん」と聞こえるのは自分だけでしょうか・・・?

2面ボス:ミスティア・ローレライ
原曲:もう歌しか聞こえない


これまたかっこいい曲!
でも途中から原曲が聞こえなくなったりですがw

3面道中
原曲:懐かしき東方の血 ~ Old World


shihoriさんktkr!
歌うまいなぁ・・・。ストリングス隊の音も好きな自分。

3面ボス:上白沢慧音
原曲:プレインエイジア


石鹸屋!
石鹸屋は歌、演奏もですが、歌詞がいいと思うのですよ。
ヘルニアンさんいい仕事しすぎ!
Caved!
音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
