鴉小屋

輝夜との生活。



スポンサー広告 |

約2ヶ月ぶりに

おはようこんにちはこんばんは、鳥羽鴉です!

もう5月ですよ!
みんな大好きゴールデンウィークですね!!
僕には平日の休みは1日もないですけど・・・

そして今週末は例大祭!
というわけで今回は例大祭のことについての記事になります!

当日の僕は午前中は戦いに行くため会場内をうろついてます。
見かけたら握手!!

そのあとはくあせ君のスペースにいるかもしれません。
くあせ君のスペースは【O-41b】「第一大豆ビル」にございます!

ちなみにくあせ君の新刊に1ページゲストで描かせていただきました!
ぜひぜひ!




そしてもう一つ
例大祭にて輝夜ちゃんまじかわ眼鏡拭きを委託します。

こんな感じです
blog1.png

写真だとこう
blog2.png

これは携帯の写メなんで実際はもうちょっと鮮やかですね。
イラストの方結構そのまんまです。

1枚400円です!こちらもぜひぜひ!


それでは例大祭にこられる方はぜひお会いしませう!
もしかしたら近日中にまた更新するかも・・・(かもなので未確定)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

やったね!

そういや3DS買いました!

予約分を受け取りに行ったら、受け取る列が出来ていてバイト遅れかけたので3DSはダメなハードだ!(ぇ
ちなみにソフトは買ってません。
ZELDAまで待機!!

3DSのMiiで地獄のミサワ先生のかおちゃん作ったのでおいときますね^^
HNI_0001.jpg
HNI_0002.jpg

顔のパーツが上の方に感じるかもしれませんが、修正めんどくさいので気になる人は自分で直してみてくだしあ><
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ブゥー

よいしょー!鳥羽鴉です!

いやあ、仮面ライダーW、終わってしまいましたねえ・・・。
楽しかった!!
劇場版も最終話見た後に見に行ってすごく興奮しました!
また見たいレベル。ジョーカーかっこいい!!!
今週末から始まる000も楽しみ!


久しぶりにキャラソートやったのではっつけます!!
50位まで!!


順位 名前
1 蓬莱山輝夜
2 八雲紫
3 リグル・ナイトバグ
4 ナズーリン
5 魂魄妖夢
6 ミスティア・ローレライ
7 鈴仙・優曇華院・イナバ
8 藤原妹紅
9 八意永琳
10 因幡てゐ
11 黒谷ヤマメ
12 姫海棠はたて
13 風見幽香
14 八坂神奈子
15 ルナサ・プリズムリバー
16 射命丸文
17 宇佐見蓮子
18 スターサファイア
19 パチュリー・ノーレッジ
20 博麗霊夢
21 十六夜咲夜
22 レミリア・スカーレット
23 綿月依姫
24 レイセン
25 綿月豊姫
26 稗田阿求
27 古明地さとり
28 四季映姫・ヤマザナドゥ
29 八雲藍
30 秋静葉
31 秋穣子
32 犬走椛
33 小野塚小町
34 レティ・ホワイトロック
35 小悪魔
36 ルーミア
37 紅美鈴
38 永江衣玖
39 霧雨魔理沙
40 大妖精
41 ルナチャイルド
42 霊烏路空(おくう)
43 村紗水蜜
44 雲居一輪
45 火焔猫燐(お燐)
46 キスメ
47 寅丸星
48 水橋パルスィ
49 マエリベリー・ハーン
50 洩矢諏訪子


はたてちゃん大健闘!!ここまで行くとは思わなかった・・・。
てゐちゃんが結構上がったなあ・・・。

今回はいつもより変動が多いですねw
まあ前回やったのが半年以上前でしたからねえ・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まらさいっ!

ドラゴン卓球!

リレー5コマ漫画描きました!

上からガオガォさん、鳥羽、セバスさん、雲居さん、たまきさんとなっています!
綺麗に落ちましたねw

楽しかったですw


そういえば人気投票結果出ましたね!(遅

霊夢さん2連覇おもでとうございます!
早苗さんもすごいですねえw

ちなみに僕が投票したキャラは

輝夜(33)、妹紅(9)、リグル(57)、ナズーリン(25)、妖夢(13)

でした!

曲のほうは

(18)千年幻想郷 ~ History of the Moon 
(22)竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
(9)月まで届け、不死の煙
(133)お宇佐さまの素い幡
(44)廃獄ララバイ
(143)永夜の報い ~ Imperishable Night.
(51)遠野幻想物語

でした!


気になったところ。

46位 秋 穣子
46位 火焔猫 燐
48位 秋 静葉

・・・

・・・

・・・

neenee.png


続きからコメ返!
まらさいっ!…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヨーコハーマァー

どうも!鳥羽です!

今日は横浜に行ってまいりました!
お目当ては中華街!
yokohama.jpg

平日なので結構すいてましたw
あと、海が近いのでやっぱり寒いw
震えてましたw
その体を温めるためにも食べるよ!

201002031344000.jpg

飲茶や一品料理などの食べ放題に行きました!
この店は以前からお気に入りの店なので味はお墨付き!(私の

今回は初めて炒飯を頼みましたが(オーダー制の食べ放題)、期待以上の美味しさでした!
やっぱり、香港の人が作ってるだけあって、本当に本場の味でよかったですw

他にもハーガオをはじめとした飲茶や、ふかひれスープ、北京ダックなども食べまくり
仙草ゼリーやタピオカミルクなどのデザートと、至れり尽くせりで大満足でした!

また行きたいですねえw

そのあとは中華街を見て回ったり、みなとみらいをうろついて、服を買って帰宅。
服が買えてよかったー。



コメ返!

>ぐりねあさん
 霊夢かわいいですよねー!

 趣味のお金を食費にも振り当ててるだけですお!

>セイさん
 いい出来なので、可動フィギュアに興味があれば是非!

 輝夜のいない生活など出来ないです^q^

 もう食べることばっか考えてるので・・・w
 カントリーマアムいいじゃないですか!僕も大好物なので名前聞くたびに食べたくなりますw
 凹カステラは通販やってるらしいですよーw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
